やったことないことをやってみる

んにちは

 

ゆうきです!

 

今日はについて

書いていこうと思います!

 

               f:id:yuk--1002:20190221110819j:image

 

あなたは夢や、やりたいことが

ありますか?

 

「ない。」

「前はあった」

 

そう答える人が多いのかなと

思います。

 

 

でも、それでもいいと思うんですよね。

 

 

ですがそれは

今の自分にやれることの選択肢の

中にはないだけなんですよね。

 

え??

 

僕もそうでした。

 

 

就活の時は今、自分がやれる

持っている選択肢で探していました。

 

 

でも今こうやって自分に

出来るかわからない事に挑戦して

 

 

バイトや就職などではなく、

自分自身でお金を得られるようになり

わかったことなんですが、

 

 

やりたいことを見つけるためにも

今までと違うことをする。

 

 

そして、あなたがやりたいことが

見つかった時にそれが出来る自分に

なっていることが幸せではないでしょうか。

 

 

なので今やりたいことなんてなくても

いいんです。

 

 

就活、就職、バイト

色々あると思いますが、あなたが

やってこなかったことをするのが、

 

可能性を広げられるきっかけに

なると思います。

 

 

僕は学力も知識も経験もなかったですが

行動力はありました。

 

 

留まることをしなかった。

ただそれだけなんです。

 

 

 

今すぐ自分が今までどんな

行動をしてきたのかを紙に書いて

それ以外の行動に移してみてください。

 

 

今日はここまでです!

読んでいただき、ありがとうございました!