フリーランスの可能性‼️

んにちは!

 

うきです!

 

 

今日はフリーランス

メリットとデメリットについて

話していきます。

 

 

なぜフリーランスに書いていこうと

思ったのか、それは時代の変化に

より、働き方が変わってきて

 

これからより一層

多くなってくると思ったからです!

 

f:id:yuk--1002:20190223004913j:image

 

 

 

この機会に

フリーランスの事を知っていただ

けたら嬉しいです!!

 

メリット

 

 

一つ目

時間、場所に囚われない自分の

好きな事を生かした働き方が

実現できます!!

 

             f:id:yuk--1002:20190223003359j:image

 

会社のようにこの時間に何か

しないといけないといったことは

ありません。

 

二つ目

変化に対応した働き方

 

今の時代、AIやロボットで経済、

働き方に変化が起きている時代です。

 

こういった時代から個々が活躍

できる時代です!

 

なので今からフリーランス

としてのスキルはあなたの

将来を守る大きなスキルに

なると思います!

 

次はデメリット

ついてです!

 

 

フリーランスは自分で収入を

作るので、自分が頑張った成果で

収入が反映されます。

 

 

なので安定するまでが

大変というところです!

 

 

       f:id:yuk--1002:20190223004331j:image

 

逆に捉えれば

頑張った分だけ収入を得られる

というメリットにもなることを

忘れないでくださいね。

 

 

 

これらを踏まえてあなたに

伝えたい事、

 

将来を考えた働き方を実現したいので

あればフリーランスはあなたの

可能性を大きく広がるものだと

思います!

 

           f:id:yuk--1002:20190223004923j:image

 

 

なので僕からのおススメは

副業やバイトの代わりに

フリーランスとしてのスキルを磨いて

おくことが一番なんだと思います!

 

 

この機会にフリーランスとは

なんなのか。

今すぐ調べてみてください!

 

 

 

 

今回はここまです!

読んでいただき

ありがとうございました!