就職、就活の不安 … 今できることを意識することの大切さ。

 

こんにちは!

 

ゆうきです!

 

今日は就活、就職に

対することを書いていきたいと思います。

 

 

f:id:yuk--1002:20190220225334j:image

 

就活、就職と聞くと

あなたはどんな感情になりますか?

 

就職できたら嬉しい。

 

ずっと学生でいたい。

 

これから社会人になって

いくことを自分事として

捉えていく時期ですよね。

 

 

なぜ今日、就活、就職について

話して行こうと思ったのか。

 

 

それは学生の内に持っておく

スキルやら経験が今後、社会人に

なっていくあなたの未来に大きく

可能性を広げられるものになるからです!!

 

 

          f:id:yuk--1002:20190220225431j:image

 

 

ですが、逆にこのまま

"なんとく"という思いで就職して

しまったら…

 

 

 

 こんなつもりじゃなかった

 

 

            f:id:yuk--1002:20190220225511j:image

 

 

 

このような危ない

未来が待っています。

 

 

そうならないために

"今"を意識して

このブログを読んでいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

このまま

"なんとなく"で就職してしまったら

なんで危ないのか。

 

 

下の記事を読んでみてください!

 

 

 

https://www.businessinsider.jp/post-162867

 

 

https://hcm-jinjer.com/media/contents/b-contents-sokirisyoku-180803/

 

 

どうでしたか??

 

 

知らないと怖い"情報"

って沢山あるんですよ。

 

 

あなたが将来、お金や時間

職に困る人生を進むのでしたら

僕は何も言いません。

 

 

ですが、何とかしたい。

変わりたい。

 

 

そう思った方は将来に目を向けて

沢山の情報に触れてみることから

今すぐに始めてみてください。

 

 

今回はここまでです!

読んでいただき、ありがとうございました!